いとおかしひとりごちる。

 
今日はピンクのマニキュアを買ってきて塗った。
就活中だから、またすぐ落とすことになるんやろーけど。
気分転換。

マニキュアってけっこう気分を左右される。
気持ちが落ち気味のときに明るい色を塗ると
ちょっと気持ちが上がる。

マインドコントロールの一種?

久しぶりに友達とメールした。
彼女とメールすると元気出る。
恋愛にはまらないよーに細心の注意を払う彼女と、
恋愛にはまりたいのに実ははまれていないあたしと、
あこがれてるもんが近かったりする。

二人ともめっちゃ愛されたい体質なんやと思う。

相方よ、愛をちょーだい!!




    
SKIN:Babyish-
